2015.07.21 Tuesday
こんにちは。
昨日に引き続き私が更新させて頂きます。

HPの変更に伴いましてご注文方法も変わりますので、
本日はそのご説明をさせて頂きたいと思います。


トップ画面の写真をクリックするとそのカテゴリーの商品群がでてきますが、
左上の「Product」からも商品ページに入れます。


商品の説明ページになりますが、昨日もブログで書きましたように、
右下にオーダーのボタンがありますので、
カラーと個数をご選択頂きご注文ページへ進んで下さい。


ご注文商品の確認画面になります。

この時点では商品代金のみの合計金額が提示されているだけで、
送料を含めましたお支払い合計金額にはなっておりません。
予めご了承下さいませ。

商品内容ご確認頂き、お間違えがございませんでしたら、
「レジへ進む」をクリックして下さい。


「会員の方はこちら」という表記の下に、
「お客様情報の入力」がございますので、
初めてのご注文の際は「会員の方はこちら」を無視して、
情報入力欄だけご記載下さい。


「お客様情報の入力」です。
必須項目は必ず記載して頂かないと先に進めませんのでご注意下さい。

一番下の項目に「ショップ会員」という欄がございます。
ここで会員登録して頂きますと、「会員の方はこちら」という先程のところから、
メールアドレスと設定して頂いたパスワードだけで、
次回のご注文時に住所等の情報登録が省けます。

「会員になる、ならない」は、
「パスワードを設定するか、しないか」というだけですので、
メールマガジンが届いたり等の弊社からのアプローチは一切ございません。


お客様情報の入力が終わり、次に進みますと、
「配送設定の入力」ページに移ります。

お客様情報でご入力頂きました内容が反映されています。
もしご希望の配送先が別にございましたら、
ここでご入力下さいますようお願い致します。


「お客様情報の入力」の内容と、「配送設定の入力」が一緒のお客様は、
特にご入力頂く必要はございませんが、
次へ進む前に「お届け希望時間帯」だけ設定して下さい。

またラッピングご希望など何かご注文内容でお伝えしたい事があれば、
備考欄にご記載下さい。


次にお支払い方法の設定画面へ移ります。

お支払い方法は今までと同じく3通りの中から、
ご都合に合わせましてお選び下さい。


最終のご確認ページになります。

ご住所やお電話番号等お間違えがないか今一度ご確認の上、ご注文下さい。


以上でご注文が終了致します。


ご注文が終了致しますとお客様がご入力頂いたメールアドレス宛まで、
上記のような自動返信メールが届きます。

もし自動返信メールが届かないなどございましたら、
「迷惑メール」ボックスに振り分けられていないかご確認頂き、
それでもないようであれば弊社宛までお問い合わせください。

ご注文手続きは以上となりますが、
弊社でご注文内容を確認し次第、お客様それぞれに対しまして、
改めて在庫の有無や納期のご連絡メールをさせて頂いてから、
お取り引きを進めていく流れとなります。

しかしながら別注商品など個数限定の商品に、
お客様が重なってしまいました際は、
ご注文をお受けできない場合もございますので、
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新しいシステムでのHP始動ですので、
至らない所も多々出てくるかと思いますが、
その時々でご対応させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


 
Shop Map
google map
TOPICS
Categories
Archives
Search
Home